穴場カフェ!なんば道頓堀の中心でなぜか空いているホノルルコーヒー!(充電設備あり)

こんにちは偽物クリスチャンです!

本日は大阪なんば道頓堀充電設備があり、とても立地条件がよく飲み物も美味しいと三拍子揃っているのにお店の入口が目立たないせいで、毎度とても空いている穴場スポットをご紹介させていただければと思います。なんば、心斎橋付近で人とゆっくり話したい時、また歩き疲れた時に携帯などを充電しながらゆっくりしたいという人には最適の場所です。

どこに行っても人、人、人、のなんば道頓堀

中国人、韓国人観光客の増加で激混みのなんば

久しぶりに大阪へ旅行してみると、以前行った大阪旅行(かれこれ10年前)の時に比べてとても外国人観光客が増えていてとても驚かされました。ドラッグストアなどに行けば、必ずと言っていいほど中国語のできる店員がいるほどです。また飲食店なども明らかに外国人観光客を取り込もうとしており、なぜかラーメン屋『一蘭』はアジア系の外国人達に異常なほどの人気です。そんな中、昔と比べゆっくりお茶ができる場所がなくなってしまったというのが正直な感想です。

そもそも人が多い場所だった

外国人観光客が来る前からそもそも人が多い場所だったということには間違いありません。
ただ、問題点としては近年急激に人が多くなってしまったため、カフェなどがはっきりいって人の数に追いついていないと感じるのです。ゆえにどこへいってもゆっくり休憩できる場所がありません。ただ、そんなこととは矛盾しこちらのホノルルコーヒーは比較的ほかのカフェなどと比べてとても空いています。ぜひなんばで休憩する場所をお探しの際にはこちらのカフェを利用して下さい。

メニュー

コーヒー

Sサイズ 350円 〜 Lサイズ450円程度の適度な値段設定です。
スターバックスなどと比べるとお得感はあります。
また、上記の値段でホノルルコーヒーならではのマカダミアナッツフレーバーコナブレンドコーヒーなども味わえてとてもおすすめです。

詳しい値段はオフィシャルウェブサイトをご参照ください。

パンケーキ

上記のようなオシャレなパンケーキもありホノルルコーヒー自体はとても人気な店です。
甘党の人にも是非おすすめ!
そして何よりそんなオシャレなチェーン店にも関わらず、ちょっとお店の入口が見えにくいという理由より空いているホノルルコーヒーなんば、道頓堀の店は穴場スポット間違い無し。

場所

上の写真でみておわかりのように、お店の『顔』とも言える入口が道頓堀の中心の道より中にはいったかたちになっています。注意して探さないと見逃してしまいまう可能性があります(´・ω・`)

まとめ

なんば道頓堀、または心斎橋近近辺で休憩したいカフェを探している時はこちらのカフェがおすすめです。道頓堀の川を眺めながら充電用のコンセントもあり、さらにはこんなにいい立地条件なのに正面にわかりやすいスターバックスなどがあることから、比較的空いていることが本当に多い場所です。ぜひなんば道頓堀近辺でちょっと休憩したい時はこちらのカフェをこちらのカフェをオススメします。

オススメ記事

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする