炭酸水『ペリエ』をできる外資系サラリーマンが飲む理由

こんにちは偽物クリスチャンです!

本日は偽物クリスチャンが毎日飲んでいる炭酸水について書きたいとおもいます。
最近日本でも炭酸水が徐々に流行ってきており、飲んでいる方も増えはじめてきていますが、まだまだ外国と比べれば飲んでる方は少ないです。海外では炭酸水を毎日の飲み物として飲まれている方が多く、ヨーロッパやアメリカのレストランにいけば必ずといっていいほど炭酸水がメニューの中にあります。本日はなぜ炭酸水をオススメするのか、そしてなぜペリエなのかをこちらの記事にてご紹介できればと思います。

炭酸水を飲むメリット

炭酸水ってそのまま飲めるの?

日本に帰ってきて、炭酸水ペリエを飲んでいると数名の方から炭酸水ってそのまま飲めるの?と聞かれました。日本で炭酸水はお酒など何かを割って飲むものというイメージをお持ちの方が多いからですね。結論になりますが、当然そのまま飲めます。お酒などを割っても美味しいですがそのままの炭酸水も美味しいです。炭酸水水を飲んでいるような感覚で飲めるので本当におすすめです。

なぜサラリーマンにオススメなのか

毎日デスクで仕事をしていると本当にコーヒーの量が多くなってしまいがちです。
日本ではカフェインの脅威という教育がそこまで施されていないため、平気で何杯も飲んでしまう方が多くいらっしゃるのが現状です。ただ、カフェインは一番身近にある中毒性のある毒物とも言われているほど、中毒症状も強く依存に陥りやすいものでもあります。『眠気を覚ましたいからという理由でついつい何かを飲む際に選択肢が限られている』ということもコーヒーを飲む原因だと考えています。コーヒーにかわる何かがあればなんて考えたことはないですか。

そんな時にぜひオススメしたいのが『炭酸水』です。甘いものが苦手という人にはもちろんのこと、コーラなどの炭酸飲料と比べ糖分を含まないため、ほかの炭酸飲料とくらべ非常に健康に良いです、コーヒーと比べても当然炭酸水の方が体にいいです。
外国人が多く、周りから健康のことを指摘されるきがいが多いので、健康に気を使っている外資系サラリーマンは毎日のように飲んでいる人がかなりいます。

当然社会人でだけでなく、
大学生にもオススメの一品です(*^_^*)

ダイエットにもおすすめ

上記でも少しお伝えさせて頂いた通り、コーラなどの炭酸飲料はご存知のとおり驚くほどの糖分を含んでいます(500mlで角砂糖16個分)。何気なく飲むその一本が、またあなたをメタボの世界へといざなっているのです。『痩せたい、痩せたい』と口ではいいながら行動をなかなか起こせない人が多くいるのが現状です。そんなあなたのダイエットの第一歩にまずは飲み物から変えていくというのはいかがでしょうか。当然、糖尿病などのリスクからもあなたを遠ざけてくれるので本当におすすめです。

コスパが非常に良く、見た目もオシャレでスマート

今回ご紹介しているペリエですが、みためがオシャレでスマートでありながらAmazonで購入するとペットボトル500mlの一本あたりたったの76円で購入することができます。普通の自動販売機でジュースを購入すると160円することを考えればかなりお得です。ほかの炭酸飲料などと比べても満足できる炭酸感もあります。また、炭酸水の場合は冷えていなくても水のような感覚で飲めるで毎日会社に持っていくこと、もしくは会社の冷蔵庫にストックしておくことをおすすめします。

炭酸が苦手なあなたに

炭酸が苦手な人にはサンペリグリーノがオススメです。
こちらのサンペリグリ−ノは一本あたり約67円でペリエよりお得です。
こちらもヨーロッパの炭酸水メーカの老舗でとても信頼できるブランドです。
かなり微炭酸ですので、強い炭酸が苦手という方にもおすすめできる一本です。

サンペリグリノは微炭酸ですので、炭酸好きにはオススメしません。
実際に偽物クリスチャンが初めて飲んださい、発送などの際に炭酸が抜けてしまっているのではないかと疑ってしまうほどの微炭酸です。
 

まとめ

炭酸水は健康に良く、さらにコーラなどと比べてダイエットの効果もあります。
またぬるくなっても美味しくのめ、Amazonなどでまとめ買いをすれば通常のドリンクの半額ほどで購入できます。さらには見た目もオシャレでどこへでも持ち運べるという利点もあります。この際に、あなたの生活を変えていく第一歩としていかがでしょうか(*^_^*)

足の臭いが気になるOL、サラリーマンにオススメの石鹸です!

オススメ記事

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする