ここまで変わる!?海外セレブの元の顔とフォトショップ修正前!(フォトショップ整形前)

こんにちは偽物クリスチャンです。
誰もが一度は有名人みたいに美しくなりたい、かっこよくなりたいと思ったこがあるのではないでしょうか。
有名人の〜はとても痩せているのに、顔が小さいのに、細いのに、、、
いろんな事をみて自分を卑下してしまってはいませんか?
安心して下さい、彼らの写真はほぼ間違いなくプロによって“修正された”後なのです、
今回はこんなに変わるの??という写真をご紹介させていただきます。


レディー・ガガ

目や肌などが大きくフォトショップされていて、全然雰囲気が変わっていますね。
基本的に白人の方は紫外線に弱いのでそばかすなどが肌に本当にできやすいです。
そんなか異常なほどにキレイな肌を保ててるのはそういうことだったのですね。
また、横を向いた写真を正面に変更することで、顔がとても小さく見えてます。
実際こんな人間いたら怖いと思いますが、こういったクールビューティーに憧れるようなひとにはちょっとくらい“人間離れ”しているほうが魅力的なのかもしれませんね。。


ビヨンセ

やはり、どんなセレブも年にはかないません。
あの人は肌がとてもキレイだ!!といわれている芸能人は間違いなくフォトショップでいじられています。むしろ最近はフォトショップなしで投稿する芸能人なんていません。
それは回転寿司屋にいって、ネタなしでご飯だけ出回ってきているようなものだからです。次の写真を見ていただければ、どれだけフォトショプが重要かわかると思います。


マドンナ

年を取らない魔女とまで称されるマドンナですが、やはりフォトショプの前と後では全然印象がかわりますね。ただ、フォトショプなしで60近い年齢を考えると、どれほど美にお金をかけているのか想像もつきません。彼女が使った値段を考えると間違いなく東京の一等地に家を建てられるでしょう。。


シンディー・クロフォード

ここまでくればすごい、、、。の一言です。
少なくとも20歳は若返っています。肌の艶や張りは本当に印象が変わるものですね。。
やはり雑誌などのセレブの写真と自分を比べるのが、いかにバカらしいことかがこちらの写真ではっきり見えてきますね。。


アンジェリーナ・ジョリー

シンディー・クロフォードよりは衝撃はうすいですがやはりフォトショプにより“セレブのオーラ”をもらっていることは間違いなさそうですね。ただ、子どもを複数人出産後も美をキープするために使ったお金はこちらも想像絶するものだと思われます。


ペネローペ・クルーズ

こちらも全然変わりますね。
やはり一番は肌をキレイにするというのが主流だとおもわれます。
あとはボディーラインなんかを削ったり膨らませたりといろいろありますが、
海外のセレブ達も人にいかにキレイに見られようかと必死なんですね。


ブリトニー・スピアーズ

世界の歌姫ブリトニー・スピアーズ。
一見そんなに違いはなさそうですが、ボディーラインのちょっとの違いが本当に印象をかえてしまいますね。腕や腰のライン、また足元の光の当たり方をすこし調整するだけでこんなに変わるイメージがかわるのは衝撃的です。


ミランダ・カー

日本にとてもファンの多いミランダ・カー、正直フォトショプなどなくても全然素敵だと思うのですが、やはりひかりの当たり方など変えて“セレブのオーラ”をかもしだすためにフォトショプは必要だったんでしょうか。。


アブリル・ラヴィーン

アブリルの場合はもフォトショプの必要性をあまりかんじないのですが、やはり肌の色を調整するのが主流ですね。。


ケイティー・ペリー

最後は日本で現在大人気のケイティー・ペリーです。
光の当たり方にくわえて微妙にボディーラインが変わっております。
気付かないほどの修正が、大きな差を生むもんですね。。
(写真参考元:”shocking pictures of celebrities before and after Photoshop”
“http://celebrity.red/buzz/celebrities-before-and-after-photoshop”)

まとめ

上記のように、世の中はフォトショプで溢れています、
普段テレビなどで目にしやすい芸能人だからこそ、つい自分と比べてしまいそうですが、
彼女たちはフォトショプで加工されているんだということを常に頭において考えていただければと思います。そして、みなさんもそんなフォトショップの写真と自分を比べずもっと堂々と生きていただければと思います。
今日の名言:他人と比較してものを考える習慣は、致命的な習慣である
ラッセル(哲学者)
コメント:やっぱり人と比べず、自分はどういきたいか、またどう生きていくかが本当に大切だと思います。【ポジティブ人間、サトシ君∠(`・ω・´)】のように勝手に幸せになりましょう^^

足の臭いは石鹸でとれます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする