【心理学者が分析】渡辺直美はなぜ人気??愛される理由とその女子力を学ぶ!

こんにちは偽物クリスチャンです。
 
本日は最近テレビやブログ、インスタグラムなどで大人気の渡辺直美さんについて書いていきたいと思います。心理学的にみて、なぜ渡辺直美さんは国内、海外に関わらず人々から大人気なのかを考えていきたいと思います。みなさんも渡辺直美さんから愛され術を学びましょう(*^_^*)
 

渡辺直美さんのプロフィール

 
 
名前:渡辺直美
生年月日:1987年10月23日
出身地:茨木県
身長:157cm
血液型:0型
 
ビヨンセのモノマネで一躍大ブレイクをはたした渡辺直美さん。
最近は台湾とのハーフという事実もわかり、さらには茨木出身だとされている彼女には台湾在住の姉が美人だと話題にもなりました。また、彼女が投稿するインスタグラムではフォロワー数が二冠を達成し、現在も彼女のフォロワー数はうなぎのぼりの状態だと言われております。
ふくよかな体型で披露するダイナミックでパワフルなパフォーマンスは一度見れば、忘れることはできません。そんなパワフルな芸風より周りに元気を与えてくれる彼女は芸能界でも屈指の人気者です。では、渡辺直美さんはなぜそこまで人気が出たのでしょうか。
 

理由1:逆境を力にしている

 
 
みなさんご存知の通り、渡辺直美さんはふくよかな体型です。
芸能界は一部を除き女性タレントさんはスタイル抜群で可愛らしいという方が多い中、彼女はそういう方々とは完全に別枠です。しかし、渡辺直美さんは決して特別可愛いわけではありませんが皆さんから可愛いという意見を大量にもらっています。それは彼女が社会的にマイナスの印象であるふくよかな体型をもろともせず、自信を持って生きているからです。女性ならだれしも一度は体型を気にしたことがあると思います。そんななか、普通の人なら逆境と思うところを気にせず、ポジティブに自信をもっている彼女をみて視聴者さんは好感をいただいているのだと思います。やはり誰でもネガティブな雰囲気を持った人よりポジティブで楽しそうな雰囲気をかもしだす人に魅力を感じるようです。あなたがネガティブだと考えいるのならネガティブ診断で自分のネガティブ度を図ってみましょう。
 
 

みなさんも、自分が欠点だと思っているところを逆にさらけ出しみんなの前で認めしょう、そすれば自然と周りから愛嬌をもたれます。

 

理由2:飾らない姿勢

 
 
女性はだれしも可愛いと言われれば嬉しくなり更にかわいくなろうとします。そして、芸人という立場を忘れ、アイドルと同じような路線を進み出す方も中にはおられます。ただ、芸人枠として入ってきた方がアイドルと同じような路線を行けば結果は目にみえてます。ジャニーズJr.が立場を捨ててお笑い芸人を目指すようなものです。
渡辺直美さんの場合はまわりから可愛いといわれても天狗にならず、自分がお笑い芸人であるという立場をしっかり自覚して行動しているところが人気の理由だと考えます。
 
自分に与えられた立場をぶれずいに通す事ができる人は愛されます。
みなさんも、周りの意見に左右されず自分がいいと思った道をまっすぐ進みましょう。

理由3:メリハリを忘れない

 
 
 
渡辺直美さんはメリハリを忘れません。
笑いを取るところはしっかり笑いをとり、決めるところはしっかり決めます。
正直自分のコンプレックスが表にでてしまいそうなものですが、渡辺直美さんは決してそれを表には見せません。だからこそできる、モデルが乗り移っているようかの写真、ポージングに人々は惹かれるのだと思います。また最近では彼女のメイクにもかなり定評があり、どんなファンデーションを使っているのかなどはとても話題になります。
 
メリハリがしっかりしている人間は好かれます。
どんなタイミングでもメリハリを忘れずに行動しましょう!
 
 

まとめ

私達も渡辺直美さんにみならって、ポジティブに生きていけることができればきっと幸せになれると考えます。本来なら隠してしまうような人とは違うことも、自分の個性だと考えて恥ずかしがらずにそれを武器として戦い魅力的な人へとなりましょう。あなたが自身に満ちた生きかたをしていれば必ず周りの人はあなたに魅力を感じることでしょう。渡辺直美さんにみならいあなたも今日からしっかり自身に満ちた人生を歩んでください(*^_^*)
 
 
名言:成功への第1ステップはまず信じること
アーノルド・シュワルツェネッガー
 
みなさんもまず自分を信じて渡辺直美さんみたいにポジティブに生きましょう(*^^*)
 
 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする