個人のスキルを売るサイト『ココナラ』でパチンコ必勝法?素敵と怪しさが混在するサイトCoconalaを調べてみた。

こんにちは偽物クリスチャンです!

本日はおもしろいサービスを見つけたのでみなさんとシェアしていければと思います!
以前より偽物クリスチャンが注目していたCoconalaというウェブサービスがあったのですが、今回はそちらの会社のサービスの中に良いなと思うサービスから、これどうなの?というサービスまで偽物クリスチャンが気になったサービスをピックアップして見ていければと思います。

そもそもCoconala(ココナラ)って何?

ココナラ の売りは『みんなの得意を売り買い!』というのがキャッチフレーズになっており、自分の特技や才能を相手に買ってもらうという、ヤフオクやメルカリなどの特技版、いわゆる個人がクラウドワークスを募集するようなウェブサイトです。

Coconalaの偽物クリスチャンが見つけた面白いサービス例

Coconalaの定番サービスとして、やはり女性達に人気の占いなどが人気です。
ランキング1位の占い師になると、6000円と結構なお値段がするにも関わらず販売実績が350件を超えるところをみると、やはり占いの需要はとても高いのでしょう。偽物クリスチャンの『ネガティブ思考を診断し自分の状況を把握すればポジティブになれる!』でお伝えしたとおり気持ちの持ち方で人の人生は変わっていきます。
正直な意見をいうと、偽物クリスチャンとしては占いなどはあまりおすすめはしないのですが、落ちこんだりした時に人の意見を聞いて生きる力を分けてもらえるので人気の理由も納得できます。

さぁ、気をとりなおして偽物クリスチャンが面白いなと思ったサービスを見ていきましょう!

あやしいサービスTOP3!

第3位:MBAホルダーが質の高い事業計画書を作成します

偽物クリスチャンが気になった第1のサービスです!
一体どこ大学のMBAを取得したのかまでは書かれていませんが、事業計画書を作ってくれるそうです。なんとお値段5万円!
ガチガチのコンサル会社に頼むとなると、5万円なんかでは絶対に作ってもらえないので激安といえば激安ですが、正直実績が見えてこないぶん心配なのでは?と考えます。
しかし、購入者が数名いらっしゃり、どの方もポジティブ意見を残しているのできっと丁寧なサービスをしてくれるのでしょう。(もしくは身内の人が評価した?)

どちらにせよ、Wordファイルで13〜20ページ程度のボリュームの資料を作ってくれるそうで、内容はともかく他の人の別角度からの意見を聞いてみたいと思う人にはいいサービスかもしれませんね。

しかし、こんなサービスがこのようなカタチで売られているとは、、恐るべしココナラ。。

第2位:最短30分〜 今こんな映画が観たい!に答えます

これは、、、笑。
もう、高いのか安いのかわかりません。
お値段はたったの500円!気分などをお伝えすることにより、洋画や海外ドラマをオススメしてくれるサービスのようです。販売実績があるので、需要はあるみたいですね。
確かに映画で〜の気持ちになりたいけど、どんな映画をみたらいいかわからに時ってありますもんね。ツタヤの店員さんにジカに聞いてみるのも手ですが、シャイな人にはいいサービスかもしれません。

第1位:パチンコはデータカウンターを見たら勝てます

これも、、、笑。
もう怪しすぎますw、、しかし、なんとコチラの商品は3,000円と結構なお値段がするにも関わらず、販売実績30件!独自のパチンコ理論を商品としているのでしょう。
もう藁にもすがる思いで、こういった情報を購入する人たちの気持ちを考えれば心がいたくなります。むしろ、コレで勝てるなら、ココナラで出品せずパチンコ屋に行けばいいのでは?と疑問に思う人はいないのでしょうか。。
とにかく、こんなものまで売られているなんて、ココナラ恐るべし。。
パチンコ依存症で全て失くす前にやめよう!パチンコに行きたい衝動を抑える方法!

良いと思ったサービスTOP3!

第3位: ロゴ製作サービス

これは普通に使いたい!
お値段なんと4万円!2〜3件の案を提示してくれるようです。
偽物クリスチャンという新しいスタイリッシュなロゴがほしいのですが、何せ偽物クリスチャンの絵心が貧しすぎて全くデザインできません。しかし、偽物クリスチャンは自分のロゴに4万円はブロガーとしてまだ払える段階ではないのでスルーしますが。。笑
このサービスを手軽に買えるのは本当に便利ですね。

評価が260件以上あるのに、満点の5!
販売実績は400件と信用もおけますね。

第2位: アメリカの景色をお届けします

これは非常に面白いサービス!
これから高齢化が進んで、自分の足で旅行できない人たちも増えてくる中、行ってみたい国や行ってみたい土地の雰囲気や情報などを旅行したかのように届けてくれるサービスです。
お値段は1万円とお高め、遠い特定の場所になれば追加料金がかかるので簡単には利用しようとは思いませんが、きっとこれからの将来需要が増えてくる仕事だとおもいました。

ちなみに評価は満点の5、販売実績は4件のようです。

第1位:プロ仕様/結婚式プロフィールムービーを制作致します

これは絶対に安い!
結婚式場で流される動画をプロ仕様で作成してくれるというサービス!
お値段もとても安く、販売実績もかなり高い!
おそらく結婚式場のオプションなどで頼むとかなり高いと思うので、もし偽物クリスチャンが結婚するようなタイミングやってきたら、ぜひお願いしたと思いました。

まとめ

いかがでしたか?上記のような、いろいろなサービスが売ったり買ったりできるフリマサイトCoconala(ココナラ)を覗いてみるのも意外とおもしろいかもしれませんよ。無料会員登録も簡単にできて自分のほしいサービスがほしい値段で購入できれば、買ってる方も売ってるほうもWinwinなこと間違いなし!これからは何かお願いしたいことがあれば、ココナラを使って個人に直接頼んで節約するのもありかもしれませんね。

⇓下記バナーからも無料登録できますよ^_^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする