カフェラテ好き必見!最強のコスパで美味しいネスカフェ・ゴールドブレンドのカフェラテがオススメ!

こんにちは偽物クリスチャンです^_^

本日は最近ハマっているお気に入りのおすすめアイスカフェラテ、ネスカフェ・ゴールドブレンドについてかいて行こうと思います♪

甘いコーヒーが好きなら迷わずネスカフェ・ゴールドブレンドのカフェラテを買うべき♪

ネスカフェ・ゴールドブレンドはかなり有名なコーヒーブランドですね。そもそものコーヒーの粉ですら他のコーヒー豆よりも少し高い、しっかりとした味、そしてブランドができているコーヒーです。

ただ偽物クリスチャンはコーヒーはとても好きなのですが、苦いコーヒーが苦手だ。笑
という子供のような人間ですので、スターバックスなどでも、いつも甘めのキャラメルマキアートを頼みます。そして、コンビニでは迷わずミルク多めのアイスカフェラテを頼むのです(´・ω・`)そんな甘めのコーヒーが好きという人にオススメなのが、今回偽物クリスチャンがたまたま近所のライフで見つけたネスカフェ・ゴールドブレンドのカフェラテです。

自分の好みに合わせて甘さを選べるカフェラテ!

甘くて飲みやすい↑↑ネスカフェ・ゴールドブレンドのカフェラテ(甘さ控えめタイプ)

まず1つ目が上記のネスカフェ・ゴールドブレンドのカフェラテ(甘さ控えめ)タイプです。
はい、はっきりいいます。なぜ甘さ控えめと謳っているのかはわかりませんが、甘いです。この後に紹介する無糖タイプもあるので、甘いのが嫌いという人は無糖タイプを購入すればいいのですが、こちらの甘さ控えめタイプと書かれているネスカフェ・ゴールドブレンドのカフェラテは甘いので、甘いのが嫌いな人は無糖タイプを購入することをオススメします。

ネスカフェ・ゴールドブレンドのカフェラテなのですが、写真で見てわかるとおり濃縮還元タイプになっていて、牛乳と混ぜて家庭で飲むタイプです。
これが本当においしい!偽物クリスチャンが一番好きなカフェラテがローソンで売られているカフェラテなのですが、そのローソンのカフェラテでも満足できている方であればきっとこちらの商品を購入しても全く後悔なく楽しめるでしょう♪

甘いのが嫌いなカフェラテ好きにはこちら!ネスカフェ・ゴールドブレンドのカフェラテ(無糖タイプ)

そして、もう一つがネスカフェ・ゴールドブレンドのカフェラテ(無糖タイプ)です!
こちらのカフェラテは正直全く甘くないです!偽物クリスチャンはあまり甘くないタイプのコーヒーが苦手なので無糖タイプは購入しません。しかし、1度だけこちらの商品を購入してみたことがあり、飲んでみると意外と美味しい!さすがネスカフェ・ゴールドブレンドのカフェラテというだけあって、しっかりとしたカフェラテの味わいがでていてとても美味しかったです。ただ、偽物クリスチャンとしてはやっぱり甘いカフェラテの方が好きなのでネスカフェ・ゴールドブレンドのカフェラテ(甘さ控えめタイプ)を購入し続けています。

最強のコスパ!ネスカフェ・ゴールドブレンドのカフェラテ

牛乳と割る濃縮タイプだから一本で約12杯もカフェラテが飲める!

コーヒー好きだと一日に結構な量のコーヒーを飲んでしまいますよね。
そんな小さな出費も毎日となれば結構な値段になってしまいます。しかし、こちらのネスカフェ・ゴールドブレンドのカフェラテは200円程度のボトルを一本購入するだけで、なんと12杯も牛乳とわって12杯も飲めるのです!

牛乳(1リットル)が一本あたり200円したとしてもカフェラテ1杯あたり40円前後で飲むことができます。ローソンやセブンイレブンのアイスカフェラテが160円〜170円することを考えれば、そのお値段約4分の1以下!これは安い(´・ω・`)
場所代にお金を払うときの方が多いので、比べるのはちょっと違うと思うのですが、あのコスパ重視のカフェ・ドトールのアイスカフェラテはMサイズ300円するので!
値段のその差は7.5倍!ドトールのカフェラテ半分の値段(150円)を場所代と考えても、その差はなんと3〜4倍程度!はい、間違いなく最強のコスパです!

お金にあまり余裕がない偽物クリスチャンは、このネスカフェ・ゴールドブレンドのカフェラテで十分満足できるので、もう家にいるときはネスカフェ・ゴールドブレンドのカフェラテ(甘さ控えめ)で過ごしています。

自分の好きな割合でカフェラテが作れる

偽物クリスチャンのように、あまり濃いめのカフェラテが好きではない場合はカフェラテの量を減らして、牛乳が多めのカフェラテを自分でアレンジしてつくることができます。
そして、その牛乳が多めのカフェラテを作った場合は12杯どころか、15杯程度を1本のネスカフェ・ゴールドブレンドのカフェラテから作ることができます!

ちょっと考えがセコいかもしれませんが、コーヒー代のコストの方が高いにも関わらず牛乳を多めが好きなのに牛乳を多めにしても値段が変わらないのは残念です。しかし!家で作るカフェラテならさらなるコスパを求めることができます↑↑

結論!!

家でカフェラテを飲むならネスカフェ・ゴールドブレンドのカフェラテで最強のコスパのカフェラテを楽しみましょう!さらにAmazonなどで購入するとわざわざ家に運ばなくてもいいのでとても楽です♪みなさんも、ぜひ一度は試してみてください♪

↓左の方が(甘さ控えめタイプ)で右の方が(無糖タイプ)です^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする