ブログを書くのが面倒??本末転倒してた偽物クリスチャンブログの話。

こんにちは偽物クリスチャンです(・∀・)!

最近は特に暑い!
みなさん熱中症には本当に気をつけてください!

今回はちょっと偽物クリスチャンのブログの話。

当初の目的と目標のズレ

最近はブログのあり方をいろいろ考えるのですが、こちらの偽物クリスチャンのポジティブブログをどのように書いていければいいかが迷走中です。
初期のころはSEOを意識してみたり、いろいろ試行錯誤してみました。
しかし、やはりブログ初期の初心の頃の気持ちに戻ってみると、好きなことを書いてそれを記事にするというのが本来の目標だったのにも関わらず、ブログを書くこと自体が面倒くさいというような状態になってしまったのです。

これではいけない(´・ω・`)。。
というわけで、これからは小さな記事でも自分の書きたい記事を書きたいようにテキトーにかけるブログにしていければと思います。

定期的にこちらのブログを読んでくださっている方々には、本当に感謝しています。
また、偽物クリスチャンがブログを休んでいる時に直接や、間接的に偽物クリスチャンに応援のメッセージをくれる方々にも誠に感謝しています。

これからも、偽物クリスチャンになりに頑張らず、
楽しみながら読者の人々が楽しんでくれるようなブログを書いていければと思います。

文字数を意識しすぎるがゆえの苦痛

いろいろとブログの書き方を勉強する上で、グーグルさんに気に入らえる(SEO対策を考える)ために文字数がある一定を超えなければならないということを強く意識してブログを始めたのを覚えています。
その文字数を稼ぐため、ではありませんがそれなりの内容がそれなりの文字数で書かれていなければならないということが足かせになり本来のブログを書いて楽しむ!ということができなくなってしまったのでしょう。

好きなことを好きなように書く!

結局ブログは自己満足、好きなことを好きなようにかくのが一番!
これからも、あまりトピックなどに意識せずに自分の思ったことを好きなようにかけるブログを作っていきたいとおもいます♪

結論!

ブログはやっぱり好きなことを好きなようにかけるブログが一番だと思います♪
面白いことなどあれば、知識の共有としてブログにとりあえげさせてもらいますので、これからも偽物クリスチャンにお付き合いください;)

これからもよろしくお願いいたします(*´∀`)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする