足のニオイはしっかり洗えばマシになる!!オフィスワーカー必見、角質を落としてしっかり足を洗う方法!

こんにちは偽物クリスチャンです。

夏ももう終わりに近づいているのですが、
本日は男性、女性ともにオフィスなどで働いている人なら一度は必ず気にしたことがあろう、足のニオイについて記事を書いていきます。

オフィスワーカー必見!
足のニオイを簡単にとる方法!

ズバリ!偽物クリスチャンの足は臭いです!
なぜ、こんなに臭いのか、どうしたらこんなに臭くなるのか本当に研究したくなるほど足のニオイが気になっていたのですが、コレが意外と簡単な方法で足のニオイがなくなったのでぜひみなさんにシェアしていければと思い今回の記事を書いております。

足のニオイが取れないのは単純に足を洗えてないだけ!!

そう!
これなんです!実際にみなさんはどのくらい足を丁寧に洗っていますか?
こちらの記事を読んでいる人の中には結構テキトーに足を洗っている人も多いのではないでしょうか?

実は足のニオイの理由のほとんどが、足をしっかり洗ってないことが原因なのです!
足のニオイが気になる方は一度しっかりと足を洗ってみください!
絶対にあなたの足のニオイは改善されます。

しっかり足を洗う方法!

では、実際に足をしっかりと洗うにはどうすればいいのでしょうか?
みなさん、よくテレビやCMなどでお聞きになられたことがあると思いますが、足には「角質」というゴミが溜まってきてしまいます。

この角質がニオイの原因となっているのです!
ではこの角質をどのように落として行くべきなのでしょうか?

もう本当に角質を根こそぎ落としたい!と思われている方には「ベビーフット」という、角質を根こそぎ、脱皮させるように落とす商品をがあります。

↑がベビーフットなのですが、こちらは日々の足のケアというよりはイメージとしては足の大掃除、びっくりするほど(ヘビの脱皮のように)角質がとれるので、数ヶ月に一度程度で使用することをオススメします。

では、日々の生活ではどうすればよいのでしょうか?

日々の生活で簡単に角質を落とす方法!

日々の生活の中で、足を洗っているつもりで洗えてない
→結局古い角質がたまり足が臭う。

というサイクルが足のニオイを悪化させます。
その日々の中でもっとも簡単に角質を落とせるのがコレ!

↑のような写真の足洗いマットで足をゴシゴシ洗う!
たったこれだけで驚くほど足のニオイが消えます!

高いよ!笑

と思われるかた、非常にお気持ちわかります。笑
むしろ、この値段で売られていて、Amazonでレビューが☆4つもあることが驚きですが、一度使ってみると納得していただけると偽物クリスチャンは信じていますヽ(=´▽`=)ノ

石鹸を変えてみる

最後の手段とも言えるこちらの方法。
角質を落としてもダメだった場合は、そもそもあなたが使っていう石鹸があなたの足の菌をやっつけるのに間に合っていないという可能性がほとんどです。

そういう時は、一度市販の石鹸よりも効果があるアニセ薬用石鹸を使ってみるのも一つの手だと思います。どうしても市販の石鹸だと、人々が求める値段に対しての「コスパ」 を求めてしまいますので、本当に足のニオイに困っている人たち向けには作られていません。

しっかりとした、足の原因菌からやっつけてくれる薬用石鹸を使ってみれば、間違いなく足のニオイは改善されます!

結論! 

足のニオイの原因はほとんどの場合は足をしっかり洗えてないだけ!
古い角質を落として、しっかり足を洗えばあなたの足のニオイは驚くほど改善されます。
それでも、改善されない場合は市販ではなく、足のニオイのために特別につくられた薬用石鹸をつかって足のニオイを改善しましょう♪
さよなら足の臭い自分ヽ(=´▽`=)ノ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする